

金鯖総括

ついに金鯖終了とあいなりましたので、総括でも

お家へ帰ろうでは副マスだったこともあり
なんだかんだと、交流が進み
意外と多くの方がセンチメンタル紀行へと足を運んでくれました
まー、加入のお申し込みがうちがいるときを狙ってた節があったのは
若干参りました

金鯖の裏目標として、勧誘活動によるメンバーの充実を密かに狙っていたのですが
現在のところ
今までセンチにいなかった人で加入してくれたのは
合計4名!

明日明後日とで、来なければ
おそらくこれで終了でしょう


また、金策についても
完全開放箱をゲットしているので
売りぬければ、ほぼ問題なく終了となるでしょう

これで金鯖の目標であった
金策と、勧誘どちらにおいても大成功だったので
非常に満足のいく1ヶ月でした


金鯖最強ギルド決定戦!

勝ちました!って報告できればよかったのですが
見るも無残な結果となりました。

相手の人数次第ではワンチャンあるか?とか思ってたけど
あっちこっちからわっさー!もっさー!な状況で
LAを数度とるのがやっとこさでした

本当は知識を守るように戦ってLA泥棒するつもりだったけど
そんな事いってられんくらいの人数で攻め立てられて
とにかく殴るしかねぇ!って状況でしたw

とったLAも基本は、イケイケでダブスロ投げてきたシフを落としていく形で
あとは、ベルセルクおーん!からのLAでした

詳細な結果はこちらでどうぞ!
はらぺこぐんだん2
LA表作ろうと思って、GvPoint起動してたけど、うまく動いてなかったので
LA表は無し!


そして、金鯖終了後準備が出来次第アリーナデビューが待っているので
本日の個人的なGv反省点や課題・検討事項を列挙

個人的な反省点
・フルヒの個数目算が間違ってて、最後フルヒ切れ

課題
・物資の使い方が甘いので、物資の使い方になれる
・デュエが使えてなかった タゲが合わせられてない状態の時は積極的に使っていく

要検討
・狙いどころ決めたら黒塗りしたほうがいいか
・心臓をどの程度つんでおくか

2013年総括と2014年度抱負

まず総括から
昨年立てた目標から

・個人編
 1. Lv800 (オアシスのPTに入れるような火力がないと自覚してるためソロ覚悟なので控えめ)
 2. Gv装備の更新 (主に耐久力が足りていないため、ブレなしHP1万確保を最低限の目標とする)

・ギルド編
 1. Gvの再開 (人数の目処がある程度立っているため。ペースなどは相談や様子をみつつ)
 2. GH5の奪取 (いい加減、石像の攻撃速度を10%にしたい)

上記4点の目標を立てたうえで、結果として

Lvは821になったので、1番は達成
Gv装備の更新は数箇所したが、目標のブレ無しHP1万は達成できず
これは、鏡する気力の問題でしょう・・・

次にギルド編
Gvの再開、こちらについてはリンクにもあるSF様と結託し
定期交流戦が開催できるところまでもっていけたので
ほぼ達成と思います

次に、GH5の奪取
結局挑戦権すら取れずで、どうにもこうにもw


こんな感じで半分くらい達成と言った感じ
まぁ、可もなく不可もなく
そんな一年でしたね


それを踏まえたうえでの2014年の目標を
個人的な目標はもう立てづらいけど
今年達成できなかったHPの確保
これを目処に動きたいところ

次にギルドとしては
もうちょっとGvをしたい
ただし、Gメンの状態などもあるので
もっと乗り気にさせるところを目処に頑張りたいところ

以上で、今年度の総括と来年度の抱負とします!
こんな季刊報的なblogですが、今後ともよろしく!

新年あけました

新年あけましておめでとうございまする

年始そうそうに風邪をひき、廃狩りできずにしょんぼりながそちんです。

結果的に剣士が4Lvほどあがり、レベル737へと進化しましたが
まだまだ先は長いようです。

主に装備とか、装備とか、装備とか…

しかしながら、ギルド運営に関しては
新人さんや知り合いの流入により
Gv再開が考えられるほどのアクティブユーザーを確保できてきました

まぁ、Lvが低い人多いから再開は状況を見つつ…になるんでしょうけどね


とりあえず、新年一発目と言うことで
2013年のRSでの目標でもぶち上げておきます。

・個人編
 1. Lv800 (オアシスのPTに入れるような火力がないと自覚してるためソロ覚悟なので控えめ)
 2. Gv装備の更新 (主に耐久力が足りていないため、ブレなしHP1万確保を最低限の目標とする)

・ギルド編
 1. Gvの再開 (人数の目処がある程度立っているため。ペースなどは相談や様子をみつつ)
 2. GH5の奪取 (いい加減、石像の攻撃速度を10%にしたい)

- 次回更新予告 -
現在の装備晒しでも…
方向性見失ってるblogだけど、一応成長記録だからねっ!

フッキ

某サッカー選手じゃありません
PC復活したので、赤石へ舞い戻ってまいりました!

約1ヶ月ほどお休みでした…_| ̄|○

色々とおじゃんにしちゃったけど
まー、仕方ないと割り切って頑張るとしまっす
FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
