

金鯖最強ギルド決定戦出場決定

ただいま絶賛開催中の金鯖にて開催される
最強ギルド決定戦にわれ等のギルド「お家へ帰ろう」が

何とびっくり、参加することになっちゃいました!

(まぁ、応募するだけしようぜーとか言ったのは自分ですが
 まさか当選するとは思ってなかった)


とりあえず、決勝まで行くとニコ生で放送されるので
1回戦は勝ちたいところですなー


気になる1回戦のお相手様は
サメイステーション様です

今の装備じゃ、あんまり役にたたなさそうなので
1週間かけてじっくり装備の強化といく予定です
お家へ帰ろうの勇姿をお見せできるよう頑張りましょう!


金鯖!

今年もやってまいりました金鯖
今年はなんとキャラがお持ち帰りできるではあーりませんか!
ってことで、今年はがっつり参加しております

前回、お持ち帰りできる金鯖がきたとき(数年前)は
200くらいまで上げた後、PCあぼーんで
結局何もできないまま終わりました。

はてさて、今年はどうなるか・・・と思っていたら
もうこのブログを更新している時点でLv550です
本気を出した金鯖恐ろしい・・・


ちなみに作成したキャラは剣士です
メイン剣士のアリーナデビューを見据え
黄鯖内ギルド活動をサブ剣士で行おうと思い剣士にしました
経験値バッジを買い、せっせこソロにてLv上げ中
PT何それおいしいの?状態です^q^

金鯖にて所属しているギルドは
お肉の黄鯖ぐるぐるでおなじみのお肉ちゃんが作成した
お家へ帰ろう
副マスに指名してもらい、こちらでもまたまた日々精進中
ギルドの日常が知りたい人はお肉ちゃんのブログで少しは見れるのでそちらでどうぞ!

宣伝もかねての更新でした!

放置しすぎました

おひさしぶりです。がそちんです。

復帰してからというもの、ゴタゴタしていて更新できず


というのは、嘘で
更新する気力がございませんでした。


復帰してから変わったことでも簡単に報告まで
1.なぜかセンチGMに就任
2.秘密卒業
3.攻城がきついと思って募集始めると、思いのほか新入りさんが増える

そんなこんなで

新人さんの募集 と 育成

に励んでる次第です。

センチメンタル紀行ではLv・職不問でメンバー募集していますので
気になった方は是非遊びに来てください。


こっちは気が向いたときにしか更新しないし
文字ばっかりだしで、見所はありませんが…
見に来る方もいるようなので、多少は更新しようと思います…orz

2011年終了 2012年抱負

まずは、2011年でのLvの変動
2011年1月5日→1転生436
2011年12月31日→2転生578

装備の変更はイマイチ覚えてないな…
Gv剣が速度ファタールから速度ダメインダクに
足が運比から運敏捷足に
盾が速度パリンLXから速度ソドブロ
以上かな?

でかいドロップは記事にもしたけど
バターとブレイブ

拾えるだけマシだけど、収入のほとんどは鍛冶屋とロトでした(´・ω・`)

来年はもっといいもの拾いたいけど、時間がなさそうだ

そんなところで総括終了。

2012年の目標は4転
今のペースだといけるだろうけど、リアル事情もあるため
ちょいと厳しい目標だけどなんとか達成したいと思いまする。

それでは、これにて…
皆様よいお年を!(´∀`*)ノシ バイバイ

ご報告

仕事が超多忙になったため休止いたします。

ギルド運営関係が超心配なんだけど・・・、まぁいいかw


復帰予定は早くて7月頭。
遅いと年明け以降になるかと思われます。

土日のGv・攻城は余裕を見て参加するかも?
状況次第なので、確約はできません('A`)

復帰したらぼちぼち更新しようかと思います。
ではまた(´∀`*)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
