

装備更新

せこせこ作成していた首

首

運比欲しいけど、妥協


そのうちクリロトで100%成功のHP貼り付けが出たら
買ってからの増幅で首は完了





一昔前の装備になるけど、鏡より自作が大好きなので気にしない!
次は何作ろうかなぁ・・・

装備更新

どうも放置しすぎました
がそちんです。


SSなんて言う気のきいたものは載せれませんが
装備更新しまくったのでblog更新に至ります。

剣:[攻撃Lv4][攻撃Lv10] 不滅の剣 or [攻撃速度Lv3][攻撃Lv10] インダクションキット
盾:[攻撃速度Lv1][聖騎士] パーリンLX
腰:[運比Lv2][健康Lv10] 鉄板ベルト or [健康比Lv2] 鉄板ベルト
首:[運比Lv2] スカルネックレス or [攻撃速度Lv1][聖騎士] 首飾り
手:[回避無視][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2] カンニバリスターNx
頭:[運比Lv2][HP効率Lv6] 王冠
体:[HP効率Lv6] サリーンイントルーダー
背:[攻撃Lv3][HP効率Lv5][自リロ] ボルテックステスクチャー
足:[運比Lv2][敏捷比Lv2] レザーシューズ

まぁ、このようなものをおよそ2年前にあげておったわけですが
はっきり言って2年近く装備更新はなされておりませんでした!
まぁ、剣のダメLv増幅してたり
後の現在の構成で出てきますが、腰を作ってみたりと
地道に装備作成をしとったわけですな!
(鏡はやるだけ萎えるから、全然してませんでした)

そして、この構成がどう変わったと言うと・・・

剣:[攻撃Lv10][攻撃Lv10][攻撃Lv10] レジェンドソード
盾:[攻撃速度Lv1][聖騎士][聖騎士] パーリンLX or [攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]発掘ナイフ
腰:[運比Lv2][健康Lv10][健康比Lv2] 鉄板ベルト
首:[運比Lv2][HP効率Lv6][聖騎士] 勲章
手:[回避無視][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2] カンニバリスターNx
頭:[REDSTONE][運比Lv2][HP効率Lv6] 花乙女(借り物)
体:[HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6] サリーンイントルーダー
背:[攻撃Lv3][HP効率Lv5][自リロ] ボルテックステスクチャー
足:[REDSTONE][敏捷比Lv2][敏捷比Lv2] ベース秘密!(借り物)

こうなったわけです
これもひとえに、100万売りのおかげです^q^
そして、ここにスプリングの指やら
鏡で力指ゲットやらで、それなり~なくらいの装備は整い始めました
まだまだGvやるには物足りないので
地道にではあるけど、装備改良を続けております・・・
とりあえず、指・首・腰あたりがごっそり変わったらまた報告に来ましょうかね・・・

生存報告を兼ねて、久々のブログ更新ですた!

剣士装備

そこそこGv装備が更新されたのでさらっと更新
まだ装備できてないものもあるけど・・・

剣:[攻撃Lv4][攻撃Lv10] 不滅の剣 or [攻撃速度Lv3][攻撃Lv10] インダクションキット
盾:[攻撃速度Lv1][聖騎士] パーリンLX
腰:[運比Lv2][健康Lv10] 鉄板ベルト or [健康比Lv2] 鉄板ベルト
首:[運比Lv2] スカルネックレス or [攻撃速度Lv1][聖騎士] 首飾り
手:[回避無視][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2] カンニバリスターNx
頭:[運比Lv2][HP効率Lv6] 王冠
体:[HP効率Lv6] サリーンイントルーダー
背:[攻撃Lv3][HP効率Lv5][自リロ] ボルテックステスクチャー
足:[運比Lv2][敏捷比Lv2] レザーシューズ

指:たいしたものがないので省略


だいぶ揃ってきたけども、まだまだ手を入れるべき点が残っているって感想
赤はこれで終了部位
緑は妥協で、不滅は増幅するって感じ

鏡やらすれば、まだまだいけるんだろうけども
そこまでガツガツできない現状では
あるものをうまいこと使うってビルドになるんだろうな〜

かけら出しもなかなか続かないしw
金で解決できるほど、金もないしね…

いくつかは鏡品を手に入れるとして候補としては

生存力アップのためにT健比騎士用ベルト

再振り前提なら
運に振ってるステを力に回すためT運比指(2個め)
敏捷を力に回すため足にT敏捷比

頑張って手を入れられそう(モチベーション的な意味も含めて)な部分としては
首飾りにHP効率をつける
体をTHP効率にする

こんなところかなぁ…
まだまだ先が長い現状、いつになれば満足できるのやらw

2転600ステ晒し

1ヶ月近くすぎちゃったけどステさらし
今回は狩りステのみ






2転600ステ

狩りステ

力・運はあまり変わらず、運比敏捷比足が手に入った分敏捷がごっそり伸びた感じ
知恵・カリスマはミニペットが切れてるため減っていますw

現状633だけど、装備をトロル→セーフ、運比健康腰→運比回避腰にして
時森の古代エルフを何とか狩れるかなーって感じ
ただ、Lv差の問題か…よく事故死しますがね!

武器更新

とりあえず、簡単に更新
後でSSつけてちゃんと書き直す

いい加減Gv武器である速度ファタールに限界を感じてたので
借金して武器を更新しましたとさw

ぽーんと12億貸していただいた某Aさんには感謝。


で、何を買ったかというと
速度ダメインダク
最終は不滅ベースになるんだろうけど…
しばらくはいいや、って事でご購入


装備Lvが足りてないので、しばらくはバッチ生活です・・・_| ̄|○
FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
