

新年あけました

新年あけましておめでとうございまする

年始そうそうに風邪をひき、廃狩りできずにしょんぼりながそちんです。

結果的に剣士が4Lvほどあがり、レベル737へと進化しましたが
まだまだ先は長いようです。

主に装備とか、装備とか、装備とか…

しかしながら、ギルド運営に関しては
新人さんや知り合いの流入により
Gv再開が考えられるほどのアクティブユーザーを確保できてきました

まぁ、Lvが低い人多いから再開は状況を見つつ…になるんでしょうけどね


とりあえず、新年一発目と言うことで
2013年のRSでの目標でもぶち上げておきます。

・個人編
 1. Lv800 (オアシスのPTに入れるような火力がないと自覚してるためソロ覚悟なので控えめ)
 2. Gv装備の更新 (主に耐久力が足りていないため、ブレなしHP1万確保を最低限の目標とする)

・ギルド編
 1. Gvの再開 (人数の目処がある程度立っているため。ペースなどは相談や様子をみつつ)
 2. GH5の奪取 (いい加減、石像の攻撃速度を10%にしたい)

- 次回更新予告 -
現在の装備晒しでも…
方向性見失ってるblogだけど、一応成長記録だからねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
