

金鯖!

今年もやってまいりました金鯖
今年はなんとキャラがお持ち帰りできるではあーりませんか!
ってことで、今年はがっつり参加しております

前回、お持ち帰りできる金鯖がきたとき(数年前)は
200くらいまで上げた後、PCあぼーんで
結局何もできないまま終わりました。

はてさて、今年はどうなるか・・・と思っていたら
もうこのブログを更新している時点でLv550です
本気を出した金鯖恐ろしい・・・


ちなみに作成したキャラは剣士です
メイン剣士のアリーナデビューを見据え
黄鯖内ギルド活動をサブ剣士で行おうと思い剣士にしました
経験値バッジを買い、せっせこソロにてLv上げ中
PT何それおいしいの?状態です^q^

金鯖にて所属しているギルドは
お肉の黄鯖ぐるぐるでおなじみのお肉ちゃんが作成した
お家へ帰ろう
副マスに指名してもらい、こちらでもまたまた日々精進中
ギルドの日常が知りたい人はお肉ちゃんのブログで少しは見れるのでそちらでどうぞ!

宣伝もかねての更新でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
