

今週のUドロップ一覧

一週間のユニークドロップ
合計17個

ドロップ7/26-8/01


先日記事にもしたけど、フォムガのドロップが大きかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
他のユニークはほとんどペットの餌となりましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

途中で気がついたけど
これ記事中に表示されてる分じゃ全部表示されてないな・・・_| ̄|○
次回からは表示されるような形で乗せますw

家計簿的な何か
現在の剣士所持金1086M
目標金額まで後814M

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


ブログ訪問ありがとうございます♪

以前同じギルドに居たことがあって、
一方的に名前覚えてました(´∀`)

ブログ応援してます♪がんばってください^^

No title

なんと、期間短かった気がするけど覚えられてるとはw
以前何度か狩場で見かけたけど・・・耳する勇気がなくてやめました(ノ∀`)

開設早々放置プレイ炸裂ですが、頑張って更新します(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
