スポンサーサイト


金鯖最強ギルド決定戦!

勝ちました!って報告できればよかったのですが
見るも無残な結果となりました。

相手の人数次第ではワンチャンあるか?とか思ってたけど
あっちこっちからわっさー!もっさー!な状況で
LAを数度とるのがやっとこさでした

本当は知識を守るように戦ってLA泥棒するつもりだったけど
そんな事いってられんくらいの人数で攻め立てられて
とにかく殴るしかねぇ!って状況でしたw

とったLAも基本は、イケイケでダブスロ投げてきたシフを落としていく形で
あとは、ベルセルクおーん!からのLAでした

詳細な結果はこちらでどうぞ!
はらぺこぐんだん2
LA表作ろうと思って、GvPoint起動してたけど、うまく動いてなかったので
LA表は無し!


そして、金鯖終了後準備が出来次第アリーナデビューが待っているので
本日の個人的なGv反省点や課題・検討事項を列挙

個人的な反省点
・フルヒの個数目算が間違ってて、最後フルヒ切れ

課題
・物資の使い方が甘いので、物資の使い方になれる
・デュエが使えてなかった タゲが合わせられてない状態の時は積極的に使っていく

要検討
・狙いどころ決めたら黒塗りしたほうがいいか
・心臓をどの程度つんでおくか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
