

今後の方針

現在Lvは384
Lvを600台にのせないと戦力にならないのは目に見えてるので、Lvは日々上げるとして…

装備について
支援およびG石像などを含めて3フレ10分身

ここから更に改善する上での方針は
鯖間Gvを見てると、瞬発的な火力が求められる事を再認識
ここから更に火力を上げる選択肢となると

①スキルを上げてパラ人数増やす
②力、ダメを上げてベースダメを上げる

安定して得点挙げるための選択肢として

③運・敏捷を確保してミスを減らす

また、安定して行動に及ぶための選択肢として

④HP、属性抵抗を上げる

と言う選択肢がある


個人的方針としては①を重視しつつ②~④を底上げする形になるかな?
まぁ、所持金1億きってるわ1箇所装備変えるのにも10億単位で金がいるわで
どうしたもんか?みたいな状況だけど一応記録


よく見たら、再振り考えたら②と③はそこそこトレードオフな関係だなwww
ステ再振りは転生5回終わってからの最終手段だから…無視しました(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
