

久々の日記

どうも、ほったらかし過ぎました(;´∀`)

まずは近況…
剣士は何とかLv500を突破し、マズナへ突入!
もうすぐ速度ファタールが装備できるので、もうひと頑張り!


さて、ここからが本題
ギルドメンバー増やして、拡大してるのはいいけど
一部身勝手な人が増えてきた…(´・ω・`)

今までは、影響範囲が比較的小さかったりしてスルーしてきたけど
今回はちょっと影響範囲が大きい
対応としてどうするのが良いのか考えあぐねてる
放置して、出て行ってくれればいいけど
ああいう手合いは、それすら気づかず居座り続けるんだよなぁ

まぁ、どうにも出来なきゃ自分から出て行くのが一番だな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

がそちん

Author:がそちん
REDSTONEのYellowTopazにて活動するがそちん
ご厄介になってるギルドはセンチメンタル紀行
もはや、ご厄介どころではなくてGMやっとります
現状打破に必死です(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
